新年会でマジックの余興はいかが?

みなさま、あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します。

昨年は多くの方からご依頼を頂き、飛躍の年となりました。
本当にありがとうございました。

新年会でマジックの余興今年はいろんなものに挑戦し、新たなピエロのピーちゃんを皆様にお届けしていきたいと思っております。
是非楽しみにされておいてください(‘ω’)ノ

新年会でのマジックの余興

ところで早速、新年会でのオファーを頂いております。
笑って驚いて、楽しいマジックパフォーマンスはいかがでしょうか?

派遣・出張どこでも伺います。

大歓迎な場所(九州・福岡・博多)

福岡市・北九州市・久留米市・飯塚市・大牟田市・筑紫野市・糸島市・宗像市・大野城市・柳川市

 

新年会でマジック余興

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です