ピーちゃん登場紹介文 (司会者様用)

一般的

九州・福岡を中心にマジックやバルーンアートでのお笑いパフォーマンスを行っております。皆さん、良かったら笑ってあげてくださいね!(笑)
それでは登場して頂きましょう。ピエロのピーちゃんです。
皆さんで『ピーちゃ~~ん』っと呼んであげましょう♪
『ピーちゃ~~ん』 ←みんな

音楽がかかったら、登場!!!

飲みの席 (パーティー・忘年会など)

福岡を中心にイベントでのマジック・バルーンアートパフォーマンスを行っております。
小さいお子様からお年寄りの方まで笑って楽しむ・お笑いパフォーマンスご堪能あれ!!

尊敬するマジシャンはマギーしんじさん
ちなみにマジックの腕は下の下(げのげ)
得意なマジックは下ネタマジック

皆様!!どうか愛想笑いでいいので笑ってあげてください(笑)

それでは、お呼びしましょう!
ピエロのピーちゃんです!!
どうぞ!!

音楽がかかったら、登場!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です