2019年~簡単おすすめ副業3選~

①ポイントサイトで稼ぐ💰

みなさん、いつでも自由に使えるお金は幾らありますか?

貯金を頑張ってしていたり、結婚してお小遣い制になったりと、自由に使えるお金が制限されていると、あと1~2万円でも自由なお金があると助かる~って事はありませんか?

そんなときは、ポイントサイトを賢く利用して、毎月のお小遣いの足しにしましょう。

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、別名、お小遣いサイトや換金サイトと言われるように、サイトページ内で無料アプリゲームや無料資料請求、買い物、クレジットカードの発行などを行う事で、サイトページ上のポイントを取得する事ができ、入手したポイントをなんと現金化できるといった、なんともありがたいお小遣いサイトなんです。

※ポイントの換金率は1P=1円。

現金に換金する以外にも、電子マネーや金券、仮想通貨や航空マイレージへのチェンジもでき、その種類はWebページによって異なります。

なんていったって、無料で出来るってところがいいですよねー!!

※ただし、初心者の方はめちゃくちゃは稼げません。

月に換算すると数万円ってところが平均ですかね。でも数万でもありがたいですが。

イチ押しポイントサイト

・モッピー

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=WGSFe1f7

2019年 副業おすすめ|モッピー|ポイントサイト

簡単副業のポイントサイト

すぐ換金できるおすすめ副業

②治験で稼ぐ💰

治験って何?

治験モニターとは、製薬法人が製作した新しい薬をリリースする前に、その薬が有効であるか、なお確かであるかを人体検査するためのモニターです。

新薬といっても全く新しい調合の薬が試される事は少なく、事前に外国で提供されている薬や、過去に他製薬企業で提供し特許が切れた調合法を用いた薬などの治験が多くを占めています。

なお全く新しい薬であっても、それまでに数年間の研究と動物実験で十分に安心性を見定めした上での治験となるので、危ういなものではないのです。

1~2週間入院する事で何十万もの見返りがあるものもあり、短期間で多額の収入を得たい人に好評の副業です。

メリット

・短期間で高報酬が期待できる

デメリット

・宿泊や通院など拘束時間が長い場合が多い

・健康面での安全性が100%でない

おすすめ治験サイト

・VOB

・新薬ネット

・生活向上WEB

・SVO

・治験のJCVN

楽して稼ぎたいっていう方はいいですよねー。

私の知り合いはガンの治験を行なって、なんとガンがなくなったそうです!お金も貰えて病気も治って、一石二鳥ですね。

③バリナリーオプションで稼ぐ💰

バリナリーオプションって何? 

通貨を売買して為替差益を得るFX(外国為替証拠金取引)の一種。

バイナリー(二者択一)という言葉が示すように、投資の仕方は二者択一。5分~15分後にその通貨が他の通貨に対して上がっているか、下がっているかを予想し、勝ち負けが決まる。つまり勝敗は2分の1ということです。

おすすめ取引所

・ハイローオーストラリアハイローオーストラリア

今なら¥5,000円のキャッシュバックあり💰

ハイローオーストラリアは、ペイアウト倍率の高さに定評があります。通常のハイロー取引や180セカンズのペイアウト倍率は1.8倍。スプレッドハイローの場合、最大2倍のペイアウト倍率が設定されています。

取引口座への入金は、銀行振込に対応しています。クイック入金がとても便利で、ネットバンクと同じ要領で資金を流動させられます。クレジットカードが無くても取引できるのは非常に魅力的です。

いざ本番・・・。

しかし、初心者の方がやってもほとんどの人が負けます。

だから、裏技を使いましょう。

何かって?

プロのトレーダーから答えを教えてもらいましょう。しかもタダで!!!

あんしん投資 がっちり稼ぐ

おすすめバイナリーオプション

私のオススメするバイナリー無料配信グループはこれだ

⚫LOL バイナリー無料配信

ここは最近、とにかくオススメの無料配信。

マーチンなしで、単勝なんですが、とにかく勝率が素晴らしいんです。

単勝で70%だったら凄いって普通は思います

けど、LOLさんは85%以上。

これはマーチン一回ある配信グループの勝率97%と同じ勝率なんですよ。

・5分取引

・3本張りのエントリー

・無料

・有料にて24時間ツール見放題

・月1プレゼント企画あり

⚫MoneyCreation バイナリー無料配信

ここは先月から始まったばかりなんですが、最初からびっくりする勝率の高さに感心。

この勝率の高さに一気に人数1500人も入りました。

また、有料だと自動エントリーといって、完全放置で配信がエントリーされるシステムも

これ大変便利です。

放置でこの勝率高い配信が自動でエントリーされるんですから。

・5分取引

・無料配信

・無料配信 2.3本 有料配信 5本程度

・有料で自動エントリーあり


⚫IFC バイナリー無料配信

こちらの配信は4月からスタートしてるんですが、勝率はもちろん、配信時に丁寧にトレーダーさんの解説もあり、定期的に投資講座もあるんです。

すごく良心的な配信グループです。

・5分取引

・無料配信 17時まで

・有料配信 夜時間

・投資講座あり

全ての配信者、勝率が80%~90%ということで、とても期待が持てそうですね。

みなさん、無料なので一回やってみてはいかがでしょうか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です