けん玉はじめました~♪

こんにちは!
ピーちゃんでーーーす!!!

この度、けん玉をはじめました(‘ω’)ノ

子どもの時やっていて、まさか大人になってやるとは思いませんでした。
なんでやったの?
かというと、知り合いの焼肉屋さんがけん玉をやっていて、月に1回けん玉教室を
やっているとのこと。。。。

興味本位でいってみると、認定をとられた先生がいて、分かりやすくコツを教わりました。
するとみるみるうちに、5級まで合格することができました。

教室には、小学生ばかりでみんなうまい!!!
中には、世界3位の天才けん玉少年もいました。
一日の練習時間、5時間以上だそうです!!!!!!!!

興味がある人は!

『三馬力 けん玉教室』にて

しかも無料で、
おいしーーーーい焼肉もたべれます!!!!!

けん玉マジック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です