SEO対策、始めました。

《サイトの順位をあげたい方必見!!》

みなさんこんばんわ😊

最近、画像編集にこっているピーちゃんですw

昨日はお騒がせしました💦

本日は真面目な話で、

ホームページのレビューを行いたいと思います。

●みなさん、SEOって聞いたことはありますか?

簡単に説明すると

『検索結果ページでサイトが上位に表示されるように工夫すること』

3ヶ月前から行ってからみるみるうちに順位が上がって、サイト運営約1年で1ページに入るようになりました‼️なんと無料です✨

ですので、今お仕事をたくさん頂けているのもサイトのお陰なんです😭

 

福岡 SEOマジシャン

検索結果↓↓

【マジック 福岡 】Yahoo!  4位 Google 5位

【マジシャン 福岡】Yahoo! 5位 Google 5位

【バルーンアート 福岡】Yahoo! 6位 Google 7位

など。

今年中には1位目指して頑張ります‼️

きっと出来ると思います😊

商売されている方は特に、ネットでの集客などは助かりますよね‼️興味がある方は個別でメッセージください!

もしかしたら、お役に立てれるかもしれません🙇‍♂️

#SEO

#SEO対策

#売り上げ上がりました

#ネット集客

#ネットが宣伝してくれます

#1位目指して頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です