まだ空きがあります(ハロウィン・クリスマス・忘年会)

この時期はチャンスですよー(^^)

世間では秋に突入しました♪
学校では2学期の始まり。1番長い学期ですよねー!!

この時期は色んなイベントが開催されてあります。
敬老会・秋祭り・バザー・ハロウィン・結婚披露宴
敬老会マジック

みなさん、今がチャンスですよ!!
ピーちゃんにまだ空きがありますよ!!
埋めてあげてください( ノД`)シクシク…

ってのは冗談ですが・・・・(笑)

これから先の時期は、皆さん大体同じ時期にご依頼があります。
なので、予定を確定させてお早めのご連絡をオススメ致します( `・∀・´)ノヨロシク

お問い合わせ

ピーちゃんが一番得意なマジックは

『下〇タマジック』(´∀`*)ウフフ

モラル範囲内でしますので、ご安心を💗
大人だけにしか披露しませんので、きっと盛り上がりますよ!!


いや盛り上げます📯

月別に予定件数を載せてますので、ご確認よろしくお願い致します(__)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です